サービス紹介 / 保守・管理・施工(メンテナンス)

コールセンター(お客様サポート)

設備の緊急トラブルも24時間365日、自社コールセンターで専門家が対応。いつでもどこでも駆けつけます。

コールセンター

当社サービスマン約250名と協力パートナー・各メーカーとのネットワークを駆使し、4万店舗以上のお客様にトータルメンテナンス業務を行っており、より迅速な対応ができるよう常に適正な顧客管理をしています。

サービスご提案の内容

専門スタッフによる受付手配サービス

空調設備更新・店舗内外装リニューアル・店舗厨房設備工事等は、設計、施工、現場管理から、メンテナンスまでを一環として行うことで最適なコストパフォーマンスを提供することができます。
当社では、その全てを一括で行うことができる環境を自社に保有しており、施設の規模や形態、お客様のご要望にあった設備工事・管理のソリューションを提案することができます。

■コールセンターの受付手配フロー

コールセンターの受け付け手配フロー

契約ステップアップ・メンテナンスという考え方により、より良い設備改善を行っていきます。

ステップアップフロー

当社のコールセンターサービスは自社保有のため様々な分野のご対応が可能です。

修理内容が大掛りになる場合の対応もお任せ下さい。

主な対応サービス

導入メリット

導入メリット

サービス導入事例

飲食店 A様の場合

飲食店 A様の場合(コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 | 定期メンテナンス)

導入効果:コストダウン設備改善管理品質向上

コールセンターを核として、修理・定期メンテナンスを一元管理することで、トータルなコスト削減を実現。メンテナンス業務の効率が改善された。

美容院W様の場合

美容院W様の場合(コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 | 定期メンテナンス)

導入効果:コストダウン管理品質向上

店舗メンテナンスの課題をワンストップで対応、履歴管理することによりメンテナンス管理業務の効率化、スリム化を実現。

美容サロン N様の場合

美容サロン N様の場合(コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店)

導入効果:コストダウン管理品質向上

メンテナンスをアウトソーシングにてトータルで管理することにより、人件費コントロールによる店舗運営の効率化や管理コスト削減を実現。

リサイクルショップ F様の場合

リサイクルショップ F様の場合(コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 | 定期メンテナンス)

導入効果:コストダウン管理品質向上

メンテナンスをアウトソーシングにてトータルで管理することにより、担当者F様がコア業務に専念できる環境を実現。

大型スーパーT様の場合

大型スーパーT様の場合(コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 | 定期メンテナンス)

導入効果:コストダウン管理品質向上

ビル管理をアウトソーシングし、弊社トータルメンテナンスサービスにより、本来のコア業務へ配置転換等ができたことにより予想以上のコスト削減を実現。

外食チェーン店 H様の場合

外食チェーン店 H様の場合(コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 | 設備コンサルティング)

導入効果:コストダウン

3,000店舗のメンテナンスという煩雑状況を改善するため、コールセンターシステム導入をご提案。情報の一元化を図り、メンテナンスの利便性の向上、コストダウンを実現。社内環境の改善に貢献。

03-5609-4411(8:30 〜 17:30)

お問い合わせまこちら

このページの先頭へ