選ばれる理由

三機サービスが選ばれる理由

施設管理の担当者様のメンテナンス/保守・管理による手間を省き、コア業務に注力できる環境を作ります。

Point

  • 各地に広がる多くの店舗や、施設の一元管理ができるため、担当者の方が各店舗との情報伝達等にともなう負荷を軽減できる。
  • 各地に配置された当社のエンジニアや複数のパートナー様を一括して管理できるため、異なる対応の手間が軽減できる。
  • 既存対応会社様の都合によっては対応が遅れがちな緊急対応も、安心の24時間365日、臨機応変の対応で、緊急トラブルに対する不安が解消できる。
  • 既存対応会社様によっては、対応できない夜間や、休日についても、当社の社員や、特約のパートナー様で対応し、担当者の方の心理的負担も軽減できる。
三機サービスのトータルメンテナンスについてはこちら

独自履歴管理システムにより、事前に修理トラブルの発生を低減します。

Point

  • 永年蓄積したコールセンター機能をご活用いただくことで、WEBにより、全ての設備機器の履歴管理が可能。
  • お客様の繁忙時や、業務に支障の少ない時間帯に合わせて、最適な定期メンテナンスが提供でき、あわせて、故障も未然に予知し、設備の保全ができる。
三機サービスのコールセンターについてはこちら

全てのメンテナンス業務をまるごと一括管理(トータルメンテナンス)により、維持管理のコストを削減することが可能です。

Point

  • 全ての店舗、施設の機器設備をトータルに一元管理する当社のシステムを活用されることで、時間のロス(コスト)、無駄な投資を回避することができる。
  • 各地に広がる店舗・施設に対する管理の物理的、心理的負担が軽減される上に、企業内で重複した業務スタッフの効率化を図ることで、人件費の圧縮が可能。
  • 様々な業種の管理形態を知るトータル管理の専門家である当社に、アウトソーシングすることで、メーカーメンテナンスのよき仲介者としての当社のポジションを活用し、結果コスト削減へ導く。
  • それぞれの設備状況に応じて、当社の環境部が提案する省エネ診断、コスト診断に基づく経費削減提案を活用することで、複合的な設備管理が可能。
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選ばれる理由のフロー

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