サービス紹介

よくあるご質問

サービスに関するよくあるご質問一覧

店舗数が増えてから業務が煩雑になり、スタッフが設備の知識も乏しい。
空調・電気など設備ごとに手配するメンテナンス会社が違うので、かなり苦労している。簡潔化する方法は?
当社のコールセンターを利用すれば、各店舗からの各種機器のメンテナンスを一本化することができます。また、24時間365日緊急に対応させていただきますので、お客様の管理手間を省き、コア業務に注力していただける環境とコストダウンに貢献させていただきます。
修理履歴(各店舗のデータを取り出したい)や設備資産を的確に把握したい
(年度・中長期の設備管理計画を作りたい)、店舗スタッフにメンテナンスの教育をしたい……
コールセンターシステム導入を提案させていただきます。情報の一元化により、お客様の本部で全案件の修理履歴(修理手配状況や金額など)の確認をWEBで行うことができます。修理履歴を分析し、設備問題点を抽出することで、効果的な対策を提案させていただきます(例えば、メンテナンス研修会の実施)。さらに、保守点検データや修理履歴に基づき設備管理表を作成し、資産管理を適切に実施することができます。メンテナンスの利便性を向上させると同時に、お客様の社内環境の改善に貢献させていただきます。
機器の維持管理はどんなようなもの?
年間保守契約に基づいた点検、修理を実施する。当社の定期メンテナンス取扱品目をご参照下さい。 定期メンテナンス取扱品目について
コールセンターの導入メリットってあるの?
情報伝達の効率化でコア業務に専念できる環境を実現します。データベースとの連携により、お客様の万一の時にも即対応が可能。情報を年間で一元管理することにより、次年度のコスト削減を提案します。 コールセンターの導入メリットはこちら
03-5609-4411(8:30 〜 17:30)

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