導入事例

コールセンター(運営サポート)  事例

コールセンター(運営サポート)  一覧

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省エネルギー
コストダウン
設備改善
管理品質向上
スタッフ常駐
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  • 飲食店 A様の場合 [ コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 | 定期メンテナンス ]

    導入効果: コストダウン設備改善管理品質向上

    コールセンターを核として、修理・定期メンテナンスを一元管理することで、トータルなコスト削減を実現。メンテナンス業務の効率が改善された。

  • 美容院W様の場合 [ コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 | 定期メンテナンス ]

    導入効果: コストダウン管理品質向上

    店舗メンテナンスの課題をワンストップで対応、履歴管理することによりメンテナンス管理業務の効率化、スリム化を実現。

  • 美容サロン N様の場合 [ コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 ]

    導入効果: コストダウン管理品質向上

    メンテナンスをアウトソーシングにてトータルで管理することにより、人件費コントロールによる店舗運営の効率化や管理コスト削減を実現。

  • リサイクルショップ F様の場合 [ コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 | 定期メンテナンス ]

    導入効果: コストダウン管理品質向上

    メンテナンスをアウトソーシングにてトータルで管理することにより、担当者F様がコア業務に専念できる環境を実現。

  • 大型スーパーT様の場合 [ コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 | 定期メンテナンス ]

    導入効果: コストダウン管理品質向上

    ビル管理をアウトソーシングし、弊社トータルメンテナンスサービスにより、本来のコア業務へ配置転換等ができたことにより予想以上のコスト削減を実現。

  • 外食チェーン店 H様の場合 [ コールセンター(運営サポート)  | 商業施設/チェーン店 | 設備コンサルティング ]

    導入効果: コストダウン

    3,000店舗のメンテナンスという煩雑状況を改善するため、コールセンターシステム導入をご提案。情報の一元化を図り、メンテナンスの利便性の向上、コストダウンを実現。社内環境の改善に貢献。

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